よくあるご質問

輸送サービスに関するQ&A

東北各県をはじめ、関東・関西方面に野菜、冷凍食品の輸送を行っています。また、帰り荷は長年のネットワークを駆使して、同業者に情報を提供。効率よく輸送する仕組みを築いています。

Q1 今日、明日といった急な依頼でも大丈夫ですか?

はい、可能です。弊社が持つネットワークを駆使して、お客様のご要望にお応えします。お気軽にお問い合わせください。

Q2 休日や夜間の配送はできますか?

はい、可能です。これまでに作り上げてきたネットワークにより、年中無休の配送体制を整えております。お気軽にご相談ください。

Q3 どのような車両を手配できますか?

大型・大量のお荷物の配送に適した4tトラックから、冷凍食品や海産物の鮮度を保つ冷蔵・冷凍車、小回りの利く小型車両まで、お客様のご要望に応じた最適な車両をご用意できます。

Q4 仕事を依頼したいときはどうすればいいですか?

お電話(0176-62-2097)もしくは、お問い合わせフォームからお問い合わせください。見積もりは無料となっておりますのでお気軽にお問い合わせください。

Q5 配送の時間指定は可能ですか?

もちろん可能です。お気軽にお申し付けください。

Q6 どんな車両を頼めばいいか分かりません。車両を選定してくれますか?

お任せください。配送したい物と量、配送したい場所までの距離をお伝えいただければ、ベストな車両をご用意いたします。

Q7 冷蔵・冷凍品の配送はできますか?

はい、可能です。冷蔵・冷凍品の運送に対応した車両を保有していますので、温度調整が必要な物の配送もお任せください。

Q8 依頼した荷物に破損があった場合の保障はありますか?

保有全車両1,000~2,000万円までの貨物保険に加入しておりますのでご安心ください。また、保険に入っていたとしても、お預かりした荷物を傷つけることのないように安全運転を徹底しています。

Q9 配送できない物はありますか?

火薬類や高圧ガスなど、危険物に指定されている物の配送は行っておりません。

料金に関するQ&A

Q10 料金はどうやって決まりますか?

お荷物量と移動距離をお聞きし、それを元にお見積額をご提示させていただいております。

Q11 見積料金と請求料金に差が出ることはありませんか?

実際の荷物の量が当初お聞きしていたときよりも多い(または少ない)場合や距離に変更があった場合は、見積額と請求金額に差が出る場合があります。